トップ画像

沖縄はじめの一歩|終了

SNS

最近オンデーズの田中社長のnoteを繰り返し読んでたので、久しぶりにオンデーズでメガネを作ってきた。

Twitterで偶然に目にしたオンデーズ 田中社長のnote。

色々と共感する事が多く繰り返し読んでました。
→僕は『絶対倒産する』と言われたOWNDAYSの社長になった。田中修治オンデーズ CEO

身内に尊敬できる経営者、気軽に相談できるような人物を見つける事ができず、クソガキみたいに拗ねまくっていた時期に出会ったこのnote。
バイブル的に読み返してます。

少しでもお返しがしたいなーーと思いオンデーズ へメガネを作りに行きました。

正直なところ、2年ほど前にオンデーズ でメガネを作ったのですが・・・・
スタッフさんの対応に不満もあり「もう2度といかない!」と思ってましたがww

久しぶりのオンデーズ は沖縄のサンエーマチナトシティ店。
最近オンデーズの田中社長のnoteを繰り返し読んでたので、久しぶりにオンデーズでメガネを作ってきた。

オンデーズ ってこんなでしたっけ?電源やWi-Fiもある。
最近オンデーズの田中社長のnoteを繰り返し読んでたので、久しぶりにオンデーズでメガネを作ってきた。

店内もおしゃれです。
最近オンデーズの田中社長のnoteを繰り返し読んでたので、久しぶりにオンデーズでメガネを作ってきた。

何より・・・・接客がよかった。長田さんだったかな?

とっても丁寧に対応して頂き驚きました。

2年前のオンデーズ ってなんだったの・・・・?


田中社長のアメーバブログにあったこういう人たちですね。
↓↓
でも自分が今一番、関心があるのは
社長の名前なんて知りません。
オンデーズの理念なんて知りません。
他に割りのいい仕事があれば転職したい。


昨対を下回ったら「やめる」と宣言されている田中社長。上みたいな「他に割りのいい仕事があれば転職したい。」的な人はきっと喜んでいるのではないかな・・・・

まぁまぁ、久しぶりにオンデーズ で作ったメガネは素敵なスタッフさんのおかげで、とっても快適です。

たくさんは買えませんが・・・田中社長応援してます!
いつかお会いできるといいなーーと。

では。

同じカテゴリー(SNS)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ