トップ画像

沖縄はじめの一歩|終了

スーパーカップボンカレーゴールド中辛風だし香るカレーうどん。カップヌードルカレー味と違いがわからん。

ボンカレー。最近攻めたSNSの投稿を眺めていたのでインプットされてましたかね・・・

コンビニで見つけた「ボンカレーのカレーうどん」を購入。
スーパーカップボンカレーゴールド中辛風だし香るカレーうどん。カップヌードルカレー味と違いがわからん。
スーパーカップがうどん販売してるんですね。

はい。
スーパーカップボンカレーゴールド中辛風だし香るカレーうどん。カップヌードルカレー味と違いがわからん。

5分で完成。カレー系のカップ麺は全て同じに見える・・・・
スーパーカップボンカレーゴールド中辛風だし香るカレーうどん。カップヌードルカレー味と違いがわからん。

よくあるカップ麺のうどん麺。
スーパーカップボンカレーゴールド中辛風だし香るカレーうどん。カップヌードルカレー味と違いがわからん。

味ですが、ボンカレーというよりはカップヌードルのカレー味に近い印象。

どこまで食べ進んでもカップヌードルww

本気でブラインドテストしても区別がつかない自身があります・・・

まぁ美味しかったので問題なしです。

いや・・・本気でカレー系のカップ麺食べ比べしてみようかなww

同じカテゴリー()の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ