トップ画像

沖縄はじめの一歩|終了

お菓子

ヌテラの小分けパック、1回使い切りタイプがとても調子いい!

スプレッドの中ではダントツでお気に入りのヌテラ。

お気に入りなのですが・・・瓶タイプだと大きすぎて開封後が不安wwr

冷蔵すると硬くて塗れないし、常温だと不安。

小分けタイプないのかなーーとフラフラしてたら有りました!1回使い切りタイプ!
ヌテラの小分けパック、1回使い切りタイプがとても調子いい!

タイ語ですが日本でも購入可能らしいです。日本語パックもAmazonにありました。
ヌテラの小分けパック、1回使い切りタイプがとても調子いい!

はい。ご対面!本当にうまいんですよね。ヌテラ。最近だとコンビニでもスティックタイプのクラッカーが付いた商品をファミマとかでも見かけますが、個人的には、トーストしたパンに塗るのが一番うまい!
ヌテラの小分けパック、1回使い切りタイプがとても調子いい!

ひょっとして瓶の形ですかね・・・・?
ヌテラの小分けパック、1回使い切りタイプがとても調子いい!

この小分けパック、まだ沖縄では見かけないのですが・・・・味も劣化しないだろうし場所取らないして本当に便利!

最近では沖縄のスーパーでも小瓶を見かけるようになって来たこのヌテラ。細かいことは分かりませんが、味は間違い無いのでぜひ普通に買えるようになると本当に嬉しいです。メーカーさん頑張ってください。

→ヌテラ公式Webサイト(イタリア語)

同じカテゴリー(お菓子)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ