トップ画像

沖縄はじめの一歩|終了

全く話題にはなってないけど今回のハーゲンダッツ華もちシリーズ「栗あずき」は相当に美味いぞ。

ハーゲンダッツから華もちシリーズの新作が登場してますね。

桜あんと栗あずきの2商品。

ただ前回の「きなこ黒みつ」、「みたらし胡桃」のように即完売もせず、WebやSNSでもあまり話題になってません。

しかし!

栗あずき。これはめちゃ美味い!まじ美味い!
全く話題にはなってないけど今回のハーゲンダッツ華もちシリーズ「栗あずき」は相当に美味いぞ。

開封。
全く話題にはなってないけど今回のハーゲンダッツ華もちシリーズ「栗あずき」は相当に美味いぞ。

開封。
全く話題にはなってないけど今回のハーゲンダッツ華もちシリーズ「栗あずき」は相当に美味いぞ。

アイスの上に乗っている、あずきと栗のあんとモチの食感、さらにアイスクリームもあずきですが・・・・
これがめちゃ美味い!

さらに個人的には「きな粉」かけるとさらに美味い!

今回のハーゲンダッツ華もちは「なんだか残念だな〜〜〜」と思ってる方は一度食べてみてください。美味いよ!

次は桜あんにチャレンジしてみます!





同じカテゴリー()の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ