トップ画像

沖縄はじめの一歩|終了

沖縄移住

ブログ開設8周年。色々とあったなーーーーー。

今朝方ブログへログインすると・・・・

「ブログ開設8周年です」と表示されてました。

8年。

色々と振り返ると・・・・ね。色々とあるww

4月のせいなのか?区切りの月なのか?
Twitterを眺めていても・・・・



ferret編注長の飯高さん。


色々とあってウチは0年目だけど・・・本当に早く突き抜けたい!




delyの堀江代表。


とっても共感すると共に自身でもこういう代表者にならなければと強く決意。

裏切り、退職は今後も起きるだろうけど・・・長短関係なく共に頑張って来た仲間をアッサリと「切り捨てる」事はしたくないし、そう言う事が起きないようしっかりと経営していかなければ。。。最近切り捨てられる側を経験したばかりだけにリアルに気持ちが分かるww


ブログ生活9年目。

沖縄生活もうすぐ10年目。。。

今年はさらに、さらに、さらに必死で挑戦して「超」飛躍の年にしたい!家族もスタッフも一緒に!


テストテスト

テストテスト02

同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ