トップ画像

沖縄はじめの一歩|終了

うそでしょ??チョコミントのシュークリームをファミマで発見!衝動買い。。。

コレ・・・・・。

ファミマさんの店頭で見つけた瞬間「うそやろ??」と声に出てしまいました。

チョコミント味のシュークリーム。パンチ効きすぎです。売れるんでしょうか?嫌いな人からしたら歯磨き粉味のシュークリームですよ。

個人的にはチョコミント系は大、大、大好物ですが引きましたね。

でも、、、、、なぜか手元にあります(汗)

買ってしまったようです。

中です。一応抑えて着色してあるようですが青い・・・・・。

味も完全にミントです。想像通りの味。

うまいのか?うまくないのか?混乱しましたが、チョコミント好きには嬉しいのではないでしょうか?

個人的にはもうすこし「ミント感」が強いといいなぁ~~と。

勇気が有る方はお試しください。

自己責任で。



同じカテゴリー()の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ