トップ画像

沖縄はじめの一歩|終了

沖縄観光

沖縄の台風前夜のスーパーサンエーの様子。何もない・・・・

突然やってきて、沖縄本島を直撃し、即熱帯低気圧に変わった台風6号。

スーパーも余分に発注する時間もなかったのか・・・・

ガラガラ。
沖縄の台風前夜のスーパーサンエーの様子。何もない・・・・

パンコーナー。
沖縄の台風前夜のスーパーサンエーの様子。何もない・・・・

こっちもパン。
沖縄の台風前夜のスーパーサンエーの様子。何もない・・・・

惣菜。
沖縄の台風前夜のスーパーサンエーの様子。何もない・・・・

こちらも惣菜。
沖縄の台風前夜のスーパーサンエーの様子。何もない・・・・

野菜はたくさんありましたが、お肉類もほぼなかったですね。
ただカップ麺やお水類は普通にありました。
明日の午前中〜お昼くらいまでの食料になりそうな商品がまっるとなくなっている印象。

沖縄の方は天気予報&過去の経験などから判断されてるんでしょうね。私は買いすぎて・・・・月曜日分くらいまでw
冷蔵庫はまだパンパンww

実際には当日の午後には風もなくなりましたし。いつかは慣れるのかなーーーー。

同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ