トップ画像

沖縄はじめの一歩|終了

お酒

サントリープレモルの神泡サーバーをゲット!スーパー3箇所回っても見つからず・・・結果ローソンでゲット!

今日からプレモルに付いてくる「おまけ」手動式の神泡サーバー。

これが欲しくて仕事後に閉店間際のスーパー行ったりウロウロしましたが中々見つかりませんでした・

1店舗目ユニオン→おそらく入荷もしてない。

2店舗目サンエー→「神泡サーバー付き!」のPOPはあるものの・・・商品はない。完売か?

3店舗目ビッグ→プレモル自体の販売がないww

4店舗目ローソン→発見!2缶パックに付いてました!
サントリープレモルの神泡サーバーをゲット!スーパー3箇所回っても見つからず・・・結果ローソンでゲット!

電池かと思いましたが、手動でシャコシャコすることで泡ができます。やってみましたが・・・・

不良品?

シャコシャコする部分が押すと戻ってこない・・・行ったまんまww

そのまま頂きました

もう一回買ってみよう。





同じカテゴリー(お酒)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ